忍者ブログ

うつ病の情報商材レビュー うつ病の情報商材が乱立していますが、筆者が実際に情報商材を買い、中身をレビューします。あなたの代わりに筆者が買うので、あなたは、もう無駄な買い物をしなくて済みます!

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


■お金のこと
うつ病で労災認定を受ける方法 
傷病手当金を受給する方法 
うつ病でも安心して療養する方法
 


評価:人によっては価値あり?
次にお金にまつわる情報商材です。
私は、健康運と金運は連動していると思います。

健康なくして、働けませんので、働けなくなれば、
つまり、当たり前ですが、
お金は無いのです。

治療費に高額なサプリメントを要求する栄養療法クリニックに、
大変お困りな方からの相談を過去にたくさんいただきました。

私は、学生で親の保護下だったため、サプリメント代が
負担にはならなかったのですが、親自身は大変であったと思います。

私の家庭はたまたまお金があったから良いですが、
お金の余裕の無い
家庭であれば、栄養療法は手が届かない
治療法となってしまいます。

お金の差が健康の差にもなってしまい、このブログを運営している中で、
その不条理さになんとも言えない気持ちを何度も感じましたが、
世の中には、そういった点に着目して、国の制度を利用できますよと
情報商材で案内している人がいます。

この制度が悪用されれば大変、恐ろしいことですが、
本当に困っている人が
受けられる良い制度です。

お金のことを解決するための制度を利用するための情報に対して、
お金を支払って買わなければいけないということに、
私自身も???と
あたまに沸くのですが、
私がこの制度を利用したこともなく、また、内容は
著作権として
保護されているため、私が公開することはできません。

したがいまして、このような情報がインターネットであるということを
お知らせさせて頂こうと思い、掲載しました。


以上、うつ病に関連する有益な情報として、この記事を作成しました。
今後も、何か新たな情報があれば、更新していきたいと思います

拍手[2回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear